top of page

U10㍉本の読書体験

更新日:2023年6月24日

はじめまして。

USUI TOSHOKAN.オーナーです。


U10㍉本は誰にとっても読みやすく楽しい読書体験を提供します。

読書初心者に対しては、読書の面白さを伝える入り口として役割を果たします。

ほとんど多くの読書挫折者が経験するのは、「1冊の本を読み切ることの壁」です。


U10㍉本は、薄い=ページ数が少ない特徴から、

本を読み始めるハードルを下げてくれます。また1冊の本を読み切る成功体験を経て、

「次はどんな本を読もうかな」という気にさせてくれるはずです。


読書上級者にとっては、短時間で何冊もまたいで読む体験がまるでトライアスロンのように感じるでしょうし、普段手に取らないジャンルの本にチャレンジする時も、U10㍉本なら挑戦のハードルは低くなるでしょう。


ぜひUSUI TOSHOKAN.を利用して、新しい読書体験を楽しみましょう!


湖の近くに置かれた本のイラスト

当サイトのブログでは、USUI TOSHOKAN.の紹介やイベント情報の発信、おススメの読書体験のほか、本にまつわる様々なことについて書いていきます。気に入っていただけたらうれしいです。


また、Instagramアカウントでは、画像付き、感想付きの本紹介投稿をアップしております。そちらもぜひのぞいてみてください。



それではまた!

閲覧数:10回

Yorumlar


bottom of page