top of page

天井と耳×USUI TOSHOKAN.コラボブックカバー公開!〈動画付き〉


こんにちは、読者の皆さん!

USUI TOSHOKAN.とstand.fmそして絵描きとして活動中の『天井と耳』の天耳氏が共同で手がけた特別なブックカバーが完成しました。今回のプロジェクトで生まれたこのブックカバーは、より多くの人に楽しんでいただけるよう、当ブログ内で無料公開しています!さらにブックカバーを自分で折ったことのない人のために折り方の説明と、天耳氏によるコンセプト説明動画も付けていますので、ぜひお楽しみください!!


USUI TOSHOKAN.のUSUIは、持ち運びに最適で読みやすい”薄さ10㍉以下の本”を1000冊以上集め、読書の素晴らしさを広めることを目指す読書家です。『天井と耳』の天耳(てんみみ)氏は、stand fmでの音声活動と目を見張るアートスタイルで注目を集める人気アーティストです。両者が協力して生み出した今回のブックカバーは、約3ヵ月の期間を経て完成した、読書を愛する全ての方に捧げる特別なアートであり、本とともにあるライフスタイルを格段に引き上げてくれるはずです。


ブックカバーのダウンロード

今回の特別なブックカバーを手に入れたい方は、下の画像をダウンロードしてください。(2種類あります)

パソコンから閲覧している方は右クリックで画像を保存。スマートフォンの方は画像を長押しでお使いのデバイスに保存できます。保存をしたらダウンロードフォルダからUSB等に移してお近くのコンビニやスーパーの印刷機で印刷しましょう。サイズはA4、カラー印刷です。


遍-amane-


遍のPDF版はこちら↓


.pdf
ダウンロード:PDF • 10.78MB


隔-hedatari-


隔のPDF版はこちら↓


.pdf
ダウンロード:PDF • 4.12MB


ブックカバーの折り方&コンセプト動画

次の動画は今回のブックカバーの折り方とコンセプト解説動画です。天耳氏による音声解説は動画の最後に出てきます。通常のブックカバーとサイズや取扱いが若干違うので、一度見ることをお勧めします。



閲覧数:179回

Comments


bottom of page